Loading...

Rotary

帯広北ロータリークラブ

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 取り組み・奉仕活動

2022-23年度IM(都市連合会)開催

【2022-23年度IM開催】
2023年3月18日、RI第2500地区第6分区インターシティミーティング(都市連合会)が、松原ガバナー補佐主宰、コホストクラブ芽室RCと「第6分区の仲間~他のクラブのことを知ろう」のテーマのもと開催されました。松原ガバナー補佐より、第6分区11クラブとローターアクトクラブの歴史や2500地区の変遷などを含め、ご挨拶をしていただきました。細川パストガバナーの基調講演、ベネズエラボリバル共和国特命全権大使の石川成幸様より特別講演「ベネズエラと日本の繋がり 今知っておくべきこと」と題し特別講演をいただきました。ベネズエラの文化や観光地など興味深いお話しをしていただきました。


懇親会「友情の宴」では、テーマに則りクラブ毎の配席とはせずに、他のクラブとの交流と親睦を深めるために指定席としました。また、テーブル対抗でのゲーム大会を行い大変楽しい親睦会を行うことが出来ました。オープニングアトラクションは、帯広市郷土芸能 平原太鼓の皆さんの勇壮な演奏をお聞きいただきました。松原ガバナー補佐と関口IM実行委員長、齊藤親睦委員長がサプライズで平原太鼓に参加しました。
会場前ホワイエには、「IM6G」のディスプレイを設置。IM開催記念の写真スポットとして使っていただきました。
コロナ対策も少しずつ緩和される中、マスクの着用をお願いし感染対策をしながら久しぶりの懇親会を含めた開催となりました。

カテゴリ
取り組み・奉仕活動
更新日
閲覧数
392
↑ページ先頭へ